(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

イギリス人の男とはいい酒が飲めそうだ

この記事は女性の皆さんに読んで欲しい。男は女が思う以上にポッチャリが好きなんですって。

女性が思い描いている理想体形で最も多いのが中央にいる「SIZE 8」の女性であり、男性が思い描いている理想体形で最も多いのが左側にいる「SIZE 12」の体形であり、平均的な体形が右側にいる「SIZE 16」の女性とのこと。

女性と男性が思い描いている女性の理想体形の違い - GIGAZINE

この元記事のアンケート結果がこちら。

もうね、想像以上にポッチャリ好きなの、男は。タレントでも水商売でも風俗でも、「スレンダー」って書くと売れないの。「ポッチャリ」と書いたほうが売れるの。「やせている」より「ふくよかな」が人気なんですよ。そういうもんなんです。
ちなみにこの調査はイギリスで行われたようなので、イギリスの婦人服のサイズを確認してみましょうか。

これで行くと、先ほどのサイズはこういう形になりますな。

サイズ B W H
8 79 61 86
12 86 69 94
16 97 79 104