(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

タケルンバは海外進出すべきであるという三段論法

何故か名指しされたんですが。

こういう三段論法のようだ。

前提1.アメリカでは「雑でラフでタフな感じ」だとモテる。

雑でラフでタフな感じ、が女性にもてるアメリ

ゲイダーの発達 | On Off and Beyond

ああ、確かにアメリカの女性には、優男よりワイルド系がモテるなあ。マット・ハーディーがど真ん中という話を聞いたことがある。

日本だともっと色男が人気あるんだけどね。

前提2.タケルンバは雑でラフでタフである。

雑で ラフで タフである
うちの彼
×
id:takerunba
アメリカのモテ - チョコっとラブ的なにか

……雑認定ありがとうございます。ええ、雑ですよ。雑真っ盛りですよ。
そしてもちろんラフです。六田登以上にラフです。あだち充以上にもラフです。
タフであることは言うまでもありません。「山タフ」こと敬愛する山崎拓先生よりもタフであります。ワタクシの昔の日記には、こんな名言が載っておりました。

「オナニーはチンチンの筋トレ」

Lord TAKERUNBA on Twitter: "3年前の8/18付日記を見たら「オナニーはチンチンの筋トレ」と書いてあった。なんという名言。"

レーニングを欠かさないオレはタフ以外のナニモノでもありません。問題は、その鍛えた筋肉を対外的に使う機会に恵まれないことくらいでしょうか。

結論.タケルンバアメリカでモテる。

タケルンバさん、あなた大柄だし、アメリカではモテですよ!モテモテですよ!!もう渡米するしかないかも。

アメリカのモテ - チョコっとラブ的なにか

……確かに海外ではモテるんだよな。国内ではサッパリなのに。アメリカの女性とはあまりお知り合いになったことがないのだけれど、カナダとかオーストラリアの大柄な留学生には何故かモテる。この「大柄な」がポイントね。デカいんだよ。ポッチャリじゃないんです。松下由樹をさらにデカくして、胸を硬くして柔道着を着せた感じの子にモテる。青のカラー柔道着を着た重量級の方々をイメージすると吉。そういう層に絶大な人気がある。……何故だ。袈裟固めにして押さえ込んでくれよう。逆に縦四方固めに押さえ込まれ、クンカクンカされそうだが。
逆に中華系にはあまりモテない。基本的に彼奴らはナヨナヨした感じの優男好きだからなあ。日本も同様だけど。腐女子という点で日本と中国の女性人は、かなりわかりあえると思う。801需要はかなりのもの。ボーイズラブに描かれるような少年が大好きだからね。オレとは対極の需要。勝負できません。
あとモテるのはタイ。タイでは大人気なのよ、奥様。ま、基本的にどこに行ってもタイ人に間違えられるわけで、タイの人にとっては馴染み深い顔である上に、タイ人としては色白。日本人なのだから色白で普通なのだが、なにしろ向こうはオレを同胞と思って見ているので、「色白のイケメンタイ人」と勘違いしているケースがある。……日本人なだけなんだが。ここで「チェンマイから来ました」的なネタを挟むとバカウケ。日本では色白美人の産地と言えば秋田だけど、タイで言えばチェンマイ。それを知ってのジョークなわけで、鉄板ネタだ。
そして一番モテるのは、何故かインド。インドではポッチャリ体型が人気なのだが、オレはそういう意味でストライクど真ん中らしい。……どんなストライクゾーンだ。まだインドには行ったことはないが、どこの国でもインド系の人にはモテる。確かに貴族ではあるが、それを通り越してマハラジャ扱いである。王様である。
あとオレは向こうのスーパースター似らしい。

ムトゥ 踊るマハラジャ」の人。やっぱりオレは歌って踊れる貴族であり、日本を出ればモテモテなのであり、早く世界進出すべきなのだと思った。……本当は日本の小柄なかわいらしい女の子にモテたいんだけどなあ。需要と供給は一致しないもんである。無念。