(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

眠れないので写真うp

なんか眠れないので、深夜に写真でもアップしてみる。スゲエたまってるんだよ。爆発す・ん・ぜ・ん。

某ござ先輩に召喚され、乱入したjava-ja飲み会でのキャビアjava-jaと言ったらキャビアだよね。

国会議事堂。某日、この近くでタケルンバ職務質問を受けた。

緊急報告!衆議院通用門前で警官に職務質問されたよ。「ビザある?在留許可証は?」だって。

Twitter / Lord TAKERUNBA: 緊急報告!衆議院通用門前で警官に職務質問されたよ。

不法滞在してねえよ。

社民党本部。近くに行くと相当ボロい(失礼だ)。

国会図書館の食堂から。

絶賛闘争中。ほどほどにガンガレ。

永田町のとある合同庁舎。写真を撮ったら中からガードマンが出てきて、「ちょっとちょっと、写真は撮らないで! あんた、どこの社?」と今度はマスコミ扱いされた。インチキ中国語をくっちゃべり、言葉が通じないふりして逃げた(←だから職務質問されるんだよ)。

自民党本部。

思わず吹き出しをつけたくなるシャウトっぷり。

前後は厳重な警備。マジカルシールドで殴られないようにね!

首相官邸。将来のオレの住居(ムリだ)。

東武東上線川越駅上りホームにある青吉野家。何故か十割そばが売り。レアよのう。

今週、ディベートを教えに行ってた尚美学園大学のポスター。かわええのう。

本学イメージキャラクターの田中美保さん

http://www.shobi-u.ac.jp/TopicBody.php?tp_seq=506&topic=1

なんと、大学にイメージキャラクターなんてあんのかよ。しかも田中美保かよ。そういう情報を先に教えてくれればオープンキャンパスもぐりこんでたのに。

音楽表現学科特任教授小室哲哉氏のピアノコンサートでは、小室先生のピアノの生演奏のほかに、小室先生自らが担当する授業内容の紹介もありました。普段は目にすることができない“教授”としての小室哲哉氏の姿に参加者の皆さんの目も真剣。小室先生の生の授業に大満足の様子でした。

http://www.shobi-u.ac.jp/TopicBody.php?tp_seq=506&topic=1

TKもいた由。尚美学園大学、侮れないぜ。