(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

あくまで牛野家のホンモノ

どうも、どこに行ってもタイ人扱いであり、タイに行ってもやっぱりタイ人であり、タイ料理屋に行くと通訳扱いされるタケルンバです。サワディカーップ!
またそのうちタイに行きたいと思っているわけですが、今日は中でも気になっているお店をご紹介いたしましょう。その名は「牛野家」。

はい、ここで先生から注意事項があります。誰ですか! 吉野家に似てるって心無いことを言うヤツは。
いいですか、吉野家のニセモノではないんです。あくまで牛野家のホンモノです。ホンモノなんですよ、牛野家の。ちゃんと値段がバーツ建てになってるでしょ。円じゃダメですからね、円じゃ。バーツでしか受け付けませんよ!
今度、食べに行ってくる。タイの楽しみがまた増えた。