(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

おいでよ!タケルンバの森

きゃっふきゃっふしようぜ!

輪に加わりたい。

俺もはてな村できゃっふきゃっふしたい

おいでよ! 加わりたいなら。楽しくしようぜ! きゃっふきゃっふしようぜ!
但し、ひとつだけ条件な。

自分と自分以外を楽しませよう!

これができない人は困る。楽しくできない人はイヤだ。楽しもうとする人とは遊んでて楽しい。大歓迎。
これは話題とかテンションの問題じゃなくて、意思の問題。そういう意思があるかどうか。「楽しませろ!」なんてお客さん意識だと困るし、「どれどれ、ちょっとどんなヤツか見てやるか」みたいな値踏みされるのも困る。それこそ、対等な関係できゃっふきゃっふできればいいんじゃないですかね。楽しく行こうぜ、楽しく。

とりあえず有名人のブクマとかエントリで有益な突っ込みが出来そうな所があったらidコールをなるべくする様にして自分のidを認識してもらう所から始めようかと思うんだけど迷惑かなぁ・・・・・・

俺もはてな村できゃっふきゃっふしたい

迷惑じゃないよ。大歓迎。でも、もっといい方法がある。

にリプライ飛ばすか、

  • takerunbaあっとyahoo.co.jp

に「メシ行こうよ」「飲もうよ」の方が早いよ。「遊びましょう!」って来れば「遊ぼうぜ!」がオレの流儀だし。あとは日付を決めるだけだしな。「社交辞令が効かない会」は展開が早いぞ。
最も、流石に体とお金が続かないので、できればリーズナブルにってのはありますがね。ま、それだけですよ。会うの歓迎。楽しくいきましょうよ、楽しくね。