(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

本当にやります「抱いてやる!2009(新春)」

自重しない大人は本当にやってしまうんです。

日本全国オフ巡り

よくオフレポとか書くと「東京ばかり……」「地方のことも……」ってあるんで、オレが行ってやんよと。青春18切符とか使えば安くあがるし、鈍行で日本各地をまわってみるのはどうかなあと。途中下車し放題だしさ。電車降りて、人と会って、そしてまた乗って。

日本全国オフ巡り「抱いてやる!2009」 - (旧姓)タケルンバ卿日記

こんなことを書いたわけですが。

冬(青春18きっぷ
発売期間 平成20年12月1日から平成21年1月10日
利用期間 平成20年12月10日から平成21年1月20日

おお、来年1月はバッチリ期間内じゃん! 丁度いい感じじゃん!
……というわけで、やります。本当にやります。有言実行なのです。やると言ったらやるのです。

「抱いてやる!2009(新春)」- 駅の数だけ人がいる。駅の数だけオフがある。

多分、今後も継続的にやると思うので、ニコニコ動画みたいに括弧をつけてみた。

  • 「抱いてやる!2009(初夏)」
  • 「抱いてやる!2009(晩秋)」
  • 「抱いてやる!2100(世紀末)」

みたいになる予定。おいおい、2100年までやるつもりかよ。

日程(仮)

今、考えているのはこういう感じ。

  • 1月9日(金)〜1月17日(土)

1月17日に都内某所で新年会があるので、それをゴールにしたいなと。あちこち巡りに巡って、都内に帰り、新年オフで締めると。なかなかいい感じじゃありませんか。オフに始まり、オフに終わる。夢のような企画でしょ。

行程

決めてない。とりあえず決まっているのは、何はともあれ、まずは静岡を目指す。静岡でid:orangewindさんに会う。これが初日の予定。昼か夜かも未定。何もかも事前に決めない。出たとこ勝負。
宿なんかも行った先で決める。なるべく安くあげたいので、マンガ喫茶とかかな。寝れればいいよ、寝れれば。

求む、リプライ

基本的に行き先はTwitterで決める。会いたいと言ってくれる人がいる場所に決めますよ。最初に静岡に行く。で、その次からはリプライで「来て下さい!」とかあった方に決める。

こちらにお願いしますね。

目指すは西!

基本的に西へ行く。西へ西へと流れる予定。自分はあんまり西の方に行ったことがないのでね。

北陸・関東甲信越・東北・北海道の方はごめんなさい

今回は西に行くので、ごめんなさいです。次回までお待ち下さい。

大募集

いろんなものを募集してますよ!

オフ相手

人に出会うのが今回の主目的のひとつ。お会いできる方、お待ちしてます。是非、リプライをガンガン飛ばして下さい。
究極はですよ。

  • 朝飯オフ
  • 昼飯オフ
  • 晩飯オフ
  • 飲みオフ
  • 宿泊オフ

の1日5オフですね。……ムチャ言うな。

各種情報

情報が全てなんです。

  • うまいもの情報

せっかくあちこち行くわけなんで、地域地域の地のモノを食べたい。うっかり八兵衛よろしく、だんごだんごと行きたいわけですよ。
なわけで、随時「イマココ」と流すので、そのあたりのうまいものを教えて下さい。

  • 泊まれる場所情報

駅によっては「なんもねえ!」があるわけなんで、それにならないよう「ここら辺のマンガ喫茶がいいですよ」「シャワーありますよ」なんかを寄せていただくとありがたい。

  • 電源情報

同じような感じで、携帯電話とかを充電すべく、充電できるマクドナルドとかの情報があるとありがたい。

スポンサー募集

どこかタイアップしてくれませんかね。例えば、どこかのマンガ喫茶がついてくれれば、毎晩そこに泊まるし。居酒屋とかなら、毎オフそこでしますよ!

  • ○○プレゼンツ「抱いてやる!2009(新春)」

みたいな冠スポンサーでもいいです。ネーミングライツ契約、お待ちしてます。
という感じでやりますので、東京以西の方はお楽しみに。時間がある方は是非お会いしましょう!