(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

丸腸オフで店貸切

今日、画像フォルダを漁っていたら、肉写真の山が出てきて悶絶。そういや記事書いてなかった。

昨年末、西日暮里ホルモンにてこんなオフがありまして。通称「丸腸忘年会」。



いきなりの刺し三連発。ハツ、白センマイ、レバー。
この白センマイって貴重なんだぜ。それが惜しげもなく各卓に並ぶ。うーん幸せ。

そしてこの店といえばこれ。丸腸一本焼き。

焼いて焼いて。

召し上がれ! 脂がうまーい。ぷりぷり・とろとろ・ふわふわ・くにくに。ホルモンのあらゆる食感があるんだよなあ。これで一年を締められるなんて、幸せですねえ。ナイス忘年。
そしてこの日は一本祭りなので。

一本ハラミに、

一本ロース。

うまいことは言うまでもない。でも言っとく。うまい!