(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008-07-28から1日間の記事一覧

javascriptはじめました - 3限目 日付と時間の表示 その2

こんばんは。つい先日まで「java」と「javascript」は同じものだと思っていたタケルンバです。 「javascript」を略したものが「java」だと思っていたんだなあ。みつを です。まったく似て非なるモノだとは。実にややこしいですなあ。名前は似てるのに。「五…

言うだけ番長じゃありませんでした

そうか、口だけなのか。 http://anond.hatelabo.jp/20080726042810 はてダが「口だけ」な件 - 不動産屋のラノベ読み そういうわけで、はてダは一般のブログに比べて、圧倒的に口だけである事が分かりました。 はてダが「口だけ」な件 - 不動産屋のラノベ読み…

「やっちゃいけない」からおもしろい

こういうのは「やっちゃいけない」って常識があるからおもしろいんだけどね。 痛いニュース(ノ∀`) : 27時間テレビの「車破壊企画」に非難殺到…抗議の電話をする視聴者も - ライブドアブログ 世間一般では「やっちゃいけない」ことになっている。非常識。普通…

日本人のおにぎり好きは異常

これおもしろい。マイボイスコムによるおにぎり調査。 おにぎりに関するアンケート調査|ネットリサーチのマイボイスコム ツッコミどころがあるものを取り上げてみる。 1.おにぎりに対する好意度 非常に好き 43.7% まあまあ好き 54.0% あまり好きではない 2.…

DA PUMPのデータがぶっ壊・・・

(元ネタ)http://d.hatena.ne.jp/dropdb/20080728/1217235148 なんか最近はてな気持ちわりぃよ - 愚者の愚痴 この記事を見て思ったことをメモメモ。 はてなアイドルって一度、名乗ってみたら「そんな時代もありましたね」と忘れ去られないように自分の力で…