(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008-09-07から1日間の記事一覧

2日連続で泥酔の巻

えー、昨日は朝5時までカラオケを堪能しておりましたが、あろうことか、本日もオフに出かけておりました。なんというオフ充。なんかこの1週間はソウルに行ってたか、オフ会行ってたかなんだが。……自重しろ。>オレ ご芳名帳 あきみちさん([インターネット技…

本日のソウル写真館 - コーヒーショップ再び

前回のソウルで、コーヒーショップのロゴとかがあんまりなことを書きました。 (過去記事)ソウル写真館 - あんまりなコーヒーショップたち - (旧姓)タケルンバ卿日記 2008-06-30 今回も目に入ったものを片っ端から撮ってきました。わざわざ大雨の中、何故か…

本日のYouTube - 昭和50年代生まれが挙げる昭和のオススメ10曲

これはいいまとめ。 平成生まれにも「これだけは聞いとけ」とオススメ出来る昭和の名曲【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】 ここに挙げてる動画を見るだけでもお腹一杯だが、せっかくなのでいくつか付け足してみる。主にこれまでうちで紹介してきた…

西伊豆に行ってきます

本日から9日まで西伊豆に出かけます。ネットにつなぐかわかりませんし、ブログの更新ができるかどうかわかりません。 お急ぎの方は直接電話をください。たまに電波を受信する能力もあることはありますが、正確性に自信がございませんので、正規の電波などを…

西伊豆2泊3日合宿 - その1

どうも、「大学で後輩にディベートを教えている人物」のタケルンバです。 (過去記事)肩書きのチョイスがおかしい - (旧姓)タケルンバ卿日記 2008-09-05 せっかくそういう肩書きならというわけで、ゼミのOBとしてゼミ合宿に同行してきました。行き先は西伊…