(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008-11-06から1日間の記事一覧

池袋・永利でサシオフ

昨日は弊ブログではすっかりおなじみの池袋・永利に行ってきました。この店はうまくて、安くて、量が多くて、品数があって、客も中国人ばっかで怪しげと、ナイスな要素が揃っていてオススメなのであります。そんなに混雑しないしね。 そしてお相手はid:repon…

思えば遠くへ来たもんだ

最近はすっかりオフ充のタケルンバです。こんにちは。 でも、こうなったのってつい最近のことなんですよ。ブログをはじめてから、初対面の方のオフってほとんどしたことなかった。遡って調べてみたら、昨年の9月末が最初。ここからまたしばらくなくて、そし…

フォッサマグナが越えられない

これやってみた。 経県値 その結果がこれ。 ŒoŒ§’lƒ}ƒbƒv こうして見ると、西日本の弱さは一目瞭然だなあ。フォッサマグナを超えられてない。見事な東日本弁慶。またの名を東日本充。 特に中国・四国・九州にはまだまだ行く余地ありだな。行ってみたいところ…

安定性と機能性は車の両輪

はてなブックマーク2のベータ版が、早くも落ちております。 ま、ベータ版だし、正式リリース前なんでしょうがない。実際に使ってもらって、実地テストをして、いろんなトラブルを目の前にし、トラブルシューティングして正式リリースという段取りをする。だ…