(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008-11-15から1日間の記事一覧

オフ充近況報告

どうも、オフ充のタケルンバです。 「マイはてな流行ID」というのを思いついた - ネットランダム改 名誉なことにid:maname、id:gothedistanceと並んでオフ充認定された以上はオフにいそしまなくてはなりませんよね。そんなわけで、ここ最近はオフづいており…

北へ

おはようございます。タケルンバです。 ただいま、新宿から山手線に乗り、北へ移動中であります。電車を乗り継ぎ、5時間ほどかけて北へ向かいます。 山手線は朝から酒くさい感じです。ったく困ったもんだ。ま、自分が酒くさい場合があるんで、なんとも言えま…

なんで更新してるのか

池袋に到着。大宮行きの埼京線に乗り換え、これから大宮に向かいます。 で、何でブログで速報を更新しているかと言うと、モバツイにつながらないからです。手持ち無沙汰なんです。モバツイがないとつまらんなあ。えふしんさん偉大なり。 あと、これだけはて…

危うくゲームオーバー

大宮です。高崎線に乗り換え、高崎に向かいます。 意外と乗客が増えてきました。通学途中のおにゃのこがもっさりおり、精神衛生にやさしい環境です。キャッキャウフフしてる高校生カップルは爆発すべきだと思います。オレが高校生のときは……ぐすん。 土呂駅…

大宮駅の罠

高崎線に乗るはずだったんだけど……宇都宮線に乗ってました。 ダメじゃん! 群馬行くのに、栃木行ったらダメじゃん! というわけで大宮に戻る。高崎線に乗りなおし。遅刻確定。むう。 都会ってこわいですねー。

西村京太郎もできず

大宮に戻ったタケルンバです。どうも。 本来オレはこの時間、高崎線に乗ってたはず。しかーし、宇都宮線に乗ってたのだ。乗っちまったのだ。あわてて電車を飛び降りてみてもあとの祭り。嗚呼! 高崎8:23発の電車に乗らねばならん。かくなるうえは……新幹線だ…

強運王

新幹線で高崎に到着。ここから水上に向かう。 ま、向かうったって乗る予定の電車は既に出てるし、急いでもなあ……と思っていたら、電光掲示板に赤い表示がある。しかも水上行き。 特急があるじゃん! 水上まで特急がある。特急があるということは、それに接続…

落ち着いたので

だるま弁当食べる。高崎と言えばこれ。朝ごはーん。

すべて予定通りなんです

水上に到着しました。具合のいいことに、向かいのホームに予定していた電車がおりました。 間に合った! 紅葉がキレイです。山が色付いております。ここからさらに北上。長岡行きに乗ります。 まもなく長い長いトンネル。トンネルを抜けると……何があるんでし…