(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

危うくゲームオーバー

大宮です。高崎線に乗り換え、高崎に向かいます。
意外と乗客が増えてきました。通学途中のおにゃのこがもっさりおり、精神衛生にやさしい環境です。キャッキャウフフしてる高校生カップルは爆発すべきだと思います。オレが高校生のときは……ぐすん。
土呂駅発車音楽が「もののーけーたちーだけー♪」ですね。だからどうしたですけど。ま、それをいっちゃうちのブログはおしまいなので許してください。
ニーソックスはいいなあ。ブーツも最高。黒でシュッとしたおにゃのこの足って、何でこんなに素晴らしいんでしょうね。
ちなみに今日は寝てません。変なテンションはそのせいなんですよ。大宮駅で危うくゲームオーバーになるところでした。高崎行きを逃すところだった。危ない。
というわけで、まだまだ北へ向かいます。