(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2009-02-25から1日間の記事一覧

平日の休日

どうも。平日ど真ん中に、何故か遊びに向かっているタケルンバです。只今8時。ラッシュの流れに逆らって、移動しております。電車空いてます。 昔から一般的な平日勤務の職についたことがあまりなく、土日が仕事だったり、休日が不定期だったりの期間が圧倒…

梅のじゅうたん - 幕山公園

朝にこんな記事を電車内で書いていたわけですが。 (過去記事)平日の休日 - (旧姓)タケルンバ卿日記 2009-02-25 どうも。平日ど真ん中に、何故か遊びに向かっているタケルンバです。只今8時。ラッシュの流れに逆らって、移動しております。電車空いてます。…

幕山公園と併せて寄りたい湯河原ガイド

湯河原の梅林をご紹介したわけですが。 (過去記事)梅のじゅうたん - 幕山公園 - (旧姓)タケルンバ卿日記 2008-02-25 せっかく湯河原に行くんです。梅林だけじゃもったいない。いろいろ楽しんでくださいよ。幸い、タケルンバはこのあたりには詳しいのです。…

日本の車窓から - ロマンスカー先頭車両からの眺め

今日、小田原の帰りにロマンスカーに乗りまして。 運よく、この先頭車両の展望席に乗れました。 動画を撮ってきましたので、先頭車両からの眺めをしばしお楽しみください。