(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

本日の「そらそうだわね」3話

あるある問題で捏造の動機明かさず

大関 八百長を否定

ま、このリアクションしかないわね。どれもこれも本音を言えるわけない。というか、これを突っ込んでどうなるのって話。自分から辞めるわきゃないし、捏造した本当の理由なんて言えるわけないし、八百長したって大っぴらにできるわけないでしょうに。
ま、ここで「タケルンバ本音変換システム TAK−07」を使ってみましょうか。

  • 「辞任? こんなんで辞めるわけねえじゃん」
  • 「動機? 視聴率とれるからに決まってるじゃん」
  • 八百長? 当事者が認めるわけねえじゃん」

こんなところでしょうなあ。ま、これが現実ですよ、ハイ。