(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

タケルンバ卿チャレンジトロフィー開催

takerunba2007-02-25

大人の悪ふざけ敢行ですよ!
遂に戸田競艇にてタケルンバ卿チャレンジトロフィーを開催いたしました。本当に本当なんですよ、奥様。思いつきもここまでやれば大人の娯楽なんですよ、奥様。この日のためにトロフィーを発注。シルクハットをオーダーメイドで作り、貸衣装でモーニングを調達。レース観覧の貴族としては申し分のない服装で戸田競艇場入り。
で、中で案内されたのは6階の特別観覧席。たった4人で1部屋貸切。中々の特典。で、いざレースになるとピットで観戦。選手が控室から出てくる様を拝見。さすが勝負師。なんかオーラが出とるね。
で、レースはこちらからご覧下さい。

アナウンサーが普通にレース名を読んでるのが笑えます。
ちなみに栄えあるタケルンバ卿チャレンジトロフィーの勝者は向所浩二選手。笑顔でトロフィーを受け取っていただき、記念写真も撮っていただきました。いやはや、ジョークがわかる選手が勝ってよかったです。ご協力多謝。
お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました。
尚、当日のアホ写真はこちらにあります。

……頭悪い写真ばっか。