(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

王様自己PR

王様に応募した件ですが。

応募者が結構いらっしゃるようで、書類審査のため履歴書を送ってくれとのメールが参りました。任意で自己PRなんかも送ってくれとのことでした。
なので簡単に自己PRをまとめてみた。簡単にまとめると、こんな感じ。

タケルンバが王様にふさわしい3つの理由」

私は貴族です

何せ私はシーランド公国のLordですから。爵位持ちですから。

貴族がいない日本国内では、皇室を除き最も王様に近いのが私ですよねそうですよね。

貴族としての活動実績がある

名前だけの貴族じゃないですよね。ちゃんと戸田競艇で冠レース開きましたし。

トロフィーまで優勝選手に渡してますし。実績はバッチリですね。

貴族としての発信力がある

ほら、こうして発信しているわけじゃないですか。貴族として。「タケルンバ卿日記」なわけで。
これが王様になったら「タケルンバ王日記」になるわけじゃないですか。みんなで幸せになりましょうよ。

というわけで……

限りなく王様に近く、
王様にふさわしい活動を既にしており、
王様になった場合に宣伝効果抜群の発信力を持つ。

結論:タケルンバを王様にしよう!

完璧ですね。王様になる日を心待ちにしてます。さ、履歴書発送しよう。

追記(2009/08/14 2:50)

PRの甲斐あって、書類審査は通ったようです。

あとは面接を潜り抜けるだけ!

再追記(2009/08/23 6:25)

面接受けてきたよ。

再々追記(2009/08/24 2:30)

なんと、一次面接通りました。

さて、どうなりますか。

再々々追記(2009/08/28 12:05)

落ちた……。

残念!