(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

今更名前を隠す意義がよくわからん

さようなら加護ちゃん。喫煙発覚で引退ですよ。

正直言って「たかだかタバコで」って感じなんだけどねえ。西武の裏金もそうだけど、セーフだったヤツが大勢いるわけでさあ。ダルビッシュはどうなのよ。タバコにパチスロという2冠王ですよ。これで裏金もらってたら3冠王だな。ブーマーもビックリ。3冠王の喩えでブーマーかよ。
しかし今更名前を隠してるマスコミがあるんだよな。コレとか。

でも次の更新ではこうなるわけで。

「メンバーA」という下りに往年の「稲垣メンバー」を彷彿とさせます。これって黒歴史
それはともかく、加護ちゃんはまだ19歳。これからどうするんだろうね。ここでクイズミリオネア。加護ちゃんのこれからの進路は。

  • A 出来ちゃった結婚
  • B 暴露本出版
  • C AV出演
  • D 学業のため渡米

可能性としてはD→B→C→Aのフルコンボもあり。頑張れ、ソフト・オン・デマンド。「ギリギリモザイク」でも可。