(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

亀田家はシーザー武志と組むと吉

ボクシングの内藤・亀田戦。内藤は流石だね。ベテランの技。文字通り亀になってた相手に対し、コツコツと有効打を重ね、危なげない判定勝ち。変則的なボクシングスタイルであるものの、試合内容は至って正統派。ひたすらガードしている相手には、あれしかないわな。ベタ足で、あからさまなカウンター狙い。それを12ラウンドやり過ごしたわけで。さすがですわね。
しかしあの亀田父は何とかならんか。「『ヤ』のつく自由業」っぷりに拍車がかかっている印象。12ラウンド、唐突に亀田が投げ技を繰り出したあと、「投げろ!投げろ!」とか言ってたし。全国ネットでばれてやんの。
最終12ラウンドの戦いっぷりを見るに、投げ技ありのシュートボクシングに移籍するべきだな。喧嘩ファイトに磨きをかけ、ゆくゆくは総合に進出するとよろしいのではないかと。「浪速乃弁慶」なんだから、なぎなたを覚えるとかね。完全に凶器だけど。
ま、アンディ・サワーとかとやったらシャレにならん結末になると思いますがね。あの人たちはシャレがききませんから。シャレがきくアジア人とだけ試合すると吉。オランダ・ロシア・ブラジル人とやるとガチでボコにされるので気をつけろ。