(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2007年のエントリーを振り返る −10月−

10月のタケルンバ

ジャッジを引き受けたせいか、ひたすらディベート漬け。久々に物事をよく考えていた気が致します。
それ以外だと歯医者ね。16年ぶり。歯周病と秒殺で診断され、歯石クリーニングで血だらけの日々。ま、おかげさまでだいぶ良くなりまして、ええ。医者には早めにかかるもんですね。

10月のエントリー

反響が多かったのはこれ。

世代論とか人事論の話題は尽きないし、リアルなので、色々なリアクションがございましたよ。
悩む若手にはこれも読んでいただきたい。

「石の上にも三年」とはよく言ったもんです。今年入社4ヶ月で辞めた人間が言うな。
あと中国関係の記事が多い弊ブログですが、今月もやっぱりありまして。

何回見てもこのワイルドなつくりには感銘を覚えざるを得ません。……大丈夫か?
ワイルドといや、F1の富士ですよ。実にワイルドな運営で絶賛。

よかったね、カイゼンできるとこばかりで。