(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

10月のアクセスログ調査

思いつきも2回やれば立派な連続企画。ことに勢い重視の弊ブログでは貴重である。書き捨て御免。

10月の注目記事ベスト5

    1. 怒るオッサン 無視する若手
    2. 亀田家はシーザー武志と組むと吉
    3. 増やせばいいって話なの?
    4. 大相撲と暴力団の類似
    5. 次回は「宝塚の入学試験を受ける経堂駅前のコンビニ店員」を是非

9月のアクセスログではアナ・パウラのヌードがブッチギリであり、エロ恐るべしを見せ付けたわけだが、今回は比較的真面目な記事が上に。こういう若手・ベテランの世代論というか、人事論みたいな話って需要があるんだろうか。みんな悩んでいるのね。ま、最終的には放ったらかしにならない程度の放任がいいんですけどね。構い過ぎ・放ったらかしの両極端が悪いだけなんだけどさ。

10月の検索ワードランキング

    1. タケルンバ
    2. 経堂駅前
    3. コンビニ
    4. タケルンバ卿日記
    5. 経堂駅前のコンビニ
    6. まきふん公園
    7. 経堂
    8. ラブホテル
    9. 五月みどり
    10. youtube

完全に「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の影響ですな。どんだけみんな気になってるんだよ、経堂。「エアロスミス」も17位に入ってるしさ。完全にブレイクしとりますな。
一方「ラブホテル・五月みどり」の合わせ技も相変わらず強い。野性爆弾が「ジョジョ芸人」のときに言っていたように、本当にラブホテルを発明したのは五月みどりなんだろうか。多分違うと思うが、当分はそういうことにしておきたい。尚、小松みどりでも可である。

10月のウラ検索ワードランキング −1人しか見に来ませんでした−

  • youtube女子トイレ脱糞動画

スカトロ好きも御来所ですよ!

アンパンマン好きが求めるファンタジーのひとかけらもないウチにようこそ。

  • ブラジルのバレーボール選手の給料

果たして解ったんでしょうか。

  • ルンバ完全攻略マニュアル

残念ながらウチはダンス関連サイトじゃございません。

やっぱり五月みどりと言えばラブホテルなんだろうか……。

限定しすぎなフェチズム。

今月のミャンマー便り

先月もミャンマーヤンゴンからアクセスいただいて驚いたわけですが、今月もアクセスいただきました。しかも10月1日。キナ臭さ真っ只中。
どなたか存じ上げませんが、安全をお祈りします。ご無事で過ごされますように。