(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

振る舞いが完全に皇帝

このニュース、驚くことが多すぎて、もう何がなんだか。プーチンとカバエワの再婚話。

再婚相手がカバエワかよ!

新体操史上屈指の選手。今後も伝説に残る人であろうし、あの体の柔らかさは今でも脳裏に残っている。「雑技団か!」って突っ込んでたもの。「シルク・ドゥ・ソレイユか!」とか。
そのカバエワが相手ですか。そりゃ凄いな。

カバエワまだ24歳かよ!

もっといい歳だと思ってた。引退して結構たってるし。

カバエワ国会議員なのかよ!

昨年12月に議員となったカバエワさん

http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080416/erp0804161942005-n1.htm

前回の選挙で受かったのか。そら知らなんだ。24歳でも議員になれるんだ。

プーチン離婚するのかよ!

……ここだけ驚きがねえや。