(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

「趣味でつながろう」としか考えていない

もう完全に趣味ですよ。なるべくかわいい子がいいな。きれいよりかわいい系。もちろんポッチャリがいい。年齢はどうでもいいや。ストライクゾーン広いし。……え? そういう趣味じゃない? そしてそういう「つながろう」じゃないの? 毎晩でも趣味でつながりたいんですが。あなたと合体したい。

すみません。タイトルだけでエロ方面と断定してしまいました。

「複数の人間が必要な趣味」というのもあるのでした。

「趣味でつながろう」なんて考えたことがない - 他人の脳内

うん。3人以上じゃないとダメな人っているよね。……だから人の真面目な記事をエロにつなげるなっつーの。
重ね重ねお詫び申し上げます。悪気はありません。反省しています。