(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

オナホで救える命がある

オナホの件だが。

売れた以上は紹介料が入るのである。それがアフィリエイトというものなのである。
ま、うちのような弱小アフィリエイターは、未だにAmazonからお金とかギフト券とかをもらったことがないので、いつそれが手元に来るかは知ったこっちゃないが、とにもかくにも紹介料が入る。
ちなみに東京名器物語。これでウン十円が入って来る。……さて、このお金どう使ってやろうか。
そう考えつつコンビニに入ると、ユニセフの募金箱が目に入る。
……これだ! ユニセフだ! 募金だ!
アフリカの恵まれない子ども達のために100円投下。

オナホで救える命がある。

これを合言葉に頑張って参ります。「エロは世界を救う」。オナホの売上金が、アフリカでのポリオワクチンやら、食糧援助やらになることでしょう。
オナホで募金。せいしん誠意ってこういうことだったのですね。(←大間違い)