(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

あらゆるやりとりが通すぎる

タスカプレミアムさんで紹介されてた動画が面白かった。

コアなプロレスファンしかわからないネタの数々。


かなり見る人を選ぶ動画だけども、昭和プロレスファンならたまらんね。
また細かな会話にもツボに入るコメントが。特に3本目、世界のうめざわのネタ後のやりとり。ケン・パテラ(笑)。よく出てきたな、その名前。ケン・パテラを知ってるだけでも、ケンコバはホンモノのプロレスファンだわ。かなりコア。

この画像のヘッドロックしてた方。警官暴行事件を起こし、マサ斎藤が巻き添えになって捕まったことでもおなじみ。ここテストに出るよ、アンダーラインね。……いつ出るんだよ。
一応オレにも「ワールドプロレスリングで解説をしてた東スポの桜井さんのマネ」という、とっておきの「細かすぎて伝わらないものまね」があるのだが、なかなか使う機会に恵まれないのが悲しいところ。コアなプロレスファンは少ないのでねえ。わかる人だけお楽しみ下さい。