(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

1950〜2000年を自分の顔で総まくり

これ、おもしろいなあ。

「Yearbook Yourself」ってサービスがあるんだ。

顔画像を入れると、それをもとに各年代のファッションなんかに合わせた画像を作ってくれると。それも2年おきに。
早速やってみたよ。

1950〜1958

1960〜1968

1970〜1978

1980〜1988

1990〜1998


何でオレの顔ってどの年代にも違和感なく合うんだ。何たる汎用性。濃いのか。やっぱり濃いせいなのか。

昔のジャズっぽい。つか、昔のピアノトリオにいたろ、こんなヤツ。

何故か現代チック。違和感ないのが不思議。

どう見てもジャクソン・ファイブです。本当にありがとうございました。

追記(2008/10/07 14:10)

女性版もやってみた。

1950〜1958

1960〜1968

1970〜1978

1980〜1988

1990〜1998


きもい。orz
目力がありすぎて、女性とは合わない。合わなすぎる。きめぇ。
比較的マシなのはこのあたり。

こういうオカンを映画で見たことある。地方のスナックにいそう。

オレとアフロの相性は異常。合いすぎだ。

夫婦。なんぞこれ。

オールスター勢ぞろい


これはひどい

再追記(2008/10/07 16:25)

画像追加。

タケルンバ家四代