(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

Please Please Me

id:toyaさんとこで見つけた。家紋を作ってもらえるサービス。

名前と生年月日を入れるだけ。名前入力はひらがなだけなので、本名でやってみた。「たけ るんば」とかじゃ変だし。

【♪紋】 何事にも慎重に耳を澄ませ、物事の本質を捉えることが得意な♪紋のあなた。時に深く考えすぎて悩んでしまう事も多いのではないでしょうか?そんな♪紋の今後は・・・自分の気持ちを相手に伝える事に苦労しそう。理屈ではなく、ストレートな言葉が相手の心を動かす秘訣かもしれません。

綾鷹(あやたか)−急須でいれたような、にごりの旨み

時に深く考えすぎて悩んでしまう事も多い……時に深く考えすぎて悩んでしまう事も多い……時に深く考えすぎて悩んでしまう事も多い。
自分の気持ちを相手に伝える事に苦労しそう……自分の気持ちを相手に伝える事に苦労しそう……自分の気持ちを相手に伝える事に苦労しそう。
ストレートな言葉が相手の心を動かす……ストレートな言葉が相手の心を動かす……ストレートな言葉が相手の心を動かす。
(´;ω;`)