(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

信じはしないが、好きではある

俺は別に陰謀論を信じていないんだけど、読むのは好きなわけですよ。ネタ好きとして。
なので、そろそろこの話を陰謀的に結びつけた話が読みたいなーと。

このテロ未遂事件と、

全身スキャナーの話。

  • テロ未遂→「大変だ!」→検査強化→関係者ウマー

のわかりやすい構図でいいじゃん。

こういう話にもなってくるし。全身スキャナーがプライバシー的にアレだという話になれば、諜報部門の強化でとか、反テロ対策費をって流れにできるし。
「実はCIAが」的なわかりやすい陰謀論をそろそろ読みたいんですけどね。たまにああいうのを読むのもいいじゃないですか。