(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

熱さに耐えられれば最高の温泉 - ゆ宿 高すぎ

湯河原ではこちらに宿泊。

源泉 ゆ宿 高すぎ(湯河原)

名前はアレだが、リーズナブルな料金。そういう高すぎじゃねえよ。
ここの売りはなんといっても温泉。源泉かけ流し。本当に源泉なので、熱い。一般的な温泉だと、水を加えて、40度前後にしているのだけど、ここはガチ。59.3度。加水せず、そのまんま。
したがって熱い。すごく熱い。が、加水していない分、効能が薄まらないので、すんごく効く気がする。実際、翌日、すげえ肌がつやつやになった。温泉効果かどうかは知らん。事実としてつやつやになった。
入れるなら最高の温泉。入れない人にとっては……すまん。
部屋はレトロ。昔の旅館調。


冷蔵庫が懐かしすぎる。いつのだよ。

冷蔵庫の上部にコンセント口。謎だ。昔の冷蔵庫は謎だ。
明日は最終日。旅はまもなく終わる。