(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

3月のアクセスログ調査

エイプリルフールで始まった新年度ですが、本日からは平常営業。平常営業復帰一発目は月初恒例のこの企画。3月を振り返ってみます。
2月に過去最高のアクセスをいただいた弊ブログですが、3月も引き続き過去最高を記録いたしました。しかも伸び率が半端ではなく、2月の約2倍。なんじゃあこりゃあ。突然のアクセス急増にとまどっております。後にも先にも、こんな急激に増えたことありませんのでねえ。こらビックリだ。
多くのアクセス、ブックマーク、アンテナ・RSSフィード登録をいただきまして、感謝感激であります。引き続き頑張って……といいたいところですが、あいにく当方は頑張り嫌いであり、マイペース人間であります。これまでと変わりなく、いつも通りやっていきたいと思いますので、引き続きご愛顧のほどをお願い申し上げます。

アクセスが多かった記事ベスト10

  1. 悲しいくらいの日本の遅れ - (旧姓)タケルンバ卿日記
  2. クジラを譲れば他も譲ることになる - (旧姓)タケルンバ卿日記
  3. まだこういうレッテル貼りをやってるのか - (旧姓)タケルンバ卿日記
  4. バイトデビューの3ヶ条 - (旧姓)タケルンバ卿日記
  5. アルバイトを面接するときに気をつけたいこと - (旧姓)タケルンバ卿日記
  6. チベットがえらいことになっている - (旧姓)タケルンバ卿日記
  7. できない良い人が最も困る - (旧姓)タケルンバ卿日記
  8. 中国とは株式会社中国共産党である(タケルンバの中国入門) - (旧姓)タケルンバ卿日記
  9. 何故誰も引っぱたかないのか - (旧姓)タケルンバ卿日記
  10. ますますニコニコが強くなる - (旧姓)タケルンバ卿日記

ううむ、この記事の脈絡のなさ。思いついた順に書くとこうなるという見本。一体うちはなんのブログなのやら。もはや日記でもないしなあ。ううむ。
ただ、今月アクセスが多かった記事って、全部3月に書いたものなんですよね。比較的新しい記事。そういう記事のアクセスが多かったということは、時事的な需要とマッチしたと思われ。注目度が高い話題について書いたから、アクセスも増えたということなんでしょう。
あと不思議なのは、3月はダメダメなことを結構書いてたと思っていたのに、そういう記事はアクセスが伸びないのよね。アクセスが伸びるのは真面目な記事ばっか。
ま、日本の将来を考えるに、そっちの方が明るいし正しいわけで、文句を言う筋合いもないわけですがねえ。……結構みなさん真面目なのね。

自信はあったのにアクセス伸びなかった記事

今回からのコーナー。タケルンバとしては自信があったし、気に入っているのに、全然アクセスが伸びなかった記事。期待と現実はなかなか一致しないもんです。

個人的にはこういう頭の悪いことを考えている時間が好きだし、記事自体、我ながら気に入っております。なのにアクセス数はまったく伸びず。むう。
そしてよりによってこんな記事をブクマするid:dankogai氏。

dankogai氏よりブクマしてもらうのは初めてと思われるが、もっとアクセスがある記事や、ブクマ数がある記事がある中、わざわざこの記事にブクマですか。……やっぱり変わり者ですね(いい意味で)。

満腹を期待したら腹筋が破壊されたwww

はてなブックマーク - せつなさを殺せない - (旧姓)タケルンバ卿日記

dankogai討ち取ったり。ペッパーランチ無双。牛肉出すぎだぞ!自重せよ!

ジョジョ好きにはいいと思ったのだが、まったく受けず。マニアックすぎたかね。すまなんだ。

そこそこブクマはいただいたものの、アクセスは伸びず。とはいえ、思いつきで書いてみたわりに、比較的ちゃんとした仕上がりになったので、続編も書いてみる予定。ポッチャリ戦国絵巻。
今の焦点は森三中でひとり残された黒沢の行方。あとなにげにアジアン・馬場園が気になる。一部ポッチャリ好きにはカルト的人気がありまする。

検索ワードランキング

  1. パンチラ・古閑美保
  2. ショーケン石橋貴明
  3. ラブホテル・五月みどり
  4. エ○カ様
  5. コンビニ・経堂駅前
  6. セクハラ・江川卓
  7. 薄いモザイク
  8. むしろ邪魔
  9. モザイク・薄い
  10. 経堂駅前のコンビニ店員

相変わらずエロ強しで代わり映えしないが、2位の「ショーケン石橋貴明」が異彩を放ってますな。「アメトーーク」の「昭和アニメソング芸人」経由で調べてるんだろうけど。

30近辺の同世代が検索かけてるんだろうなあ。オサーン同士話が合うねえ。

ウラ検索ワードランキング 1人しか見に来ませんでした

  • emma・watson・ぶっかけ

ハーマイオニーのぶっかけを所望ですか。なんたる性癖(笑)。

  • ああっ・むっちり・奥様・裸

「むっちり」という言葉にこだわりが感じられる。

わかったら教えてください。

  • 宇宙船・官能小説

組み合わせの妙。検索したのは土井さん?

  • 尿意の鉄人

便意の鉄人の方が強いともっぱらの噂だよ。
以上、3月のアクセスログ調査をお届けしました。