(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008年を振り返る - 3月

3月のタケルンバ

相変わらず、平凡そのもの。ぼんやりと仕事をし、ぼんやりとブログを書く。そういう毎日。このあたりから株価とか為替が急にどんよりどよどよしてきたので、経済的には気が気じゃなかったですけどね。「おい、一体何が起きているんだ!」ってなもんで。
あとこの月に2008年初オフ。お笑いライブを見に行き、その後、関係者たちと飲み。ブログのアクセス数が急に上昇してきたのもこの頃。何かが変わろうとしてた時期ですね。変化の萌芽。

3月の記事

なんかシリーズというか、続きネタを結構書いてましたね。
まずは年度末に向けた新たなる旅立ちアドバイスシリーズ。

あと、チベットで対立が起きておりました。

いろいろ動いていた時期ですね。
あと、結構マジメな記事を多く書いてる。

こんなのとか、

こんなのとか。

ブータンの話は、ええ話だなあと思いましたね。
あと自由主義なもんで、レッテル貼りは嫌いなんだよね。

属性で意見を判断することなく、意見そのもので判断したい。
あとは俺のライフワーク。

ポッチャリ共和国と、

社交辞令が効かない会。今に至る俺の考えのベースは、大体このあたりで出揃ってる感じよね。ううむ、懐かしい。