(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

西伊豆2泊3日合宿 - その2

朝風呂でスッキリしたあと、朝食。バイキング形式。こういうところの朝食っておいしいし、ついつい食べ過ぎてしまうよね。

食べすぎです。本当にありがとうございました。
この他にマグロのブツ食べたとか、ひじき山盛りとか、フルーツたっぷりとか、シメにヨーグルトまで食べたことはナイショだぞ。絶対にナイショだぞ。
そして昨晩の成果を出すべくディベート。OBとして偉そうに見守りコメンツ。先輩の役得、役得。

修善寺

「よく遊び、よく遊べ」がモットーなので、昼からは遊びに行く。……「学び」は?

修善寺

独鈷そば大戸(修善寺・そば)

修善寺といえばそばじゃね? ということでそばを。

こちらで。

そば!

ワサビがついてくる。サメ皮でおろすわけだが、ワサビ嫌いのオレには「ファッキン!」としか言いようがない。ちなみに残りのワサビは持ち帰りできるよ。

修禅寺

食べた後はブラブラ歩く。修禅寺を見物。



境内には秋の香りがあった。

紅葉。はえーよ。でも、もう9月。秋はすぐやってくるんだなあ。夏は終わりなんだなあ。

足湯して帰る。スゲエ熱いので注意。

恋人岬でモテたいと叫ぶ

宿からちょっと行ったところに恋人岬があるので、行ってみた。ここは西伊豆でも景色のいいことで有名。




夕方だったので、丁度日が沈み行くタイミング。西伊豆は夕暮れがいい。


こういう景色を見ると、ついついこれを口ずさみたくなる。


夕焼けといえばこれでしょ。

きゃっきゃうふふする後輩たち。オレもきゃっきゃうふふしたいぞ!

オレも彼女とここで恋人宣言するんだ……相手は随時募集中です。

晩ご飯……そして狂乱の……

宿に戻ったら晩ご飯。

おお、なかなか今夜もうまそうじゃありませんか。










ふええー食ったー。
そしてその後は酒・酒・酒! 21時30分頃から飲み始め、ぶっ続けで酒・酒・酒!
飲み終わったのは朝方4時頃とのこと。自分が飲んでたのに聞いた話なわけは、もはや時間を気にする余力もないほど飲んでたから。ぶっ倒れるように沈む。