(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

タケルンバはじまったな

そういえば、昨日、自由が丘からの帰り。電車内に乗ってたら、女子高生と思しき女の子2人(イメージ:北乃きい多部未華子)の会話が耳に入った。

「ねえ、ねえ。最近ネットやってる?」
「してる。家に帰ったらずっとネット」
「あたしも、あたしも。……ねえ、『タケルンバ卿日記』見てる?」
「見てる。ちょーおもしろい」

オレの時代キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

奇跡。電車で「タケルンバ卿日記見てる?」「見てる。ちょーおもしろい」と会話する女の子がいた。しかもかならかわいい。もう死んでもいい。

Twitter / Lord TAKERUNBA

それをTwitterに書き込んだら、興奮のあまり「かならかわいい」ですって。北海道みたいだな。「なまらかわいい」みたいな。ちょーかわいいんですけどー。

女子高生のファンがあらわれた。どうする?
ニア たたかう
  こえかけ
  じゅもん
  どうぐ
  にげる

というコマンド選択場面になったが、おりしも電車が駅に滑り込むところで、尚且つその子たちは電車を下りてしまった。

女子高生たちはにげだした!

orz