(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

本日のYouTube - イケメンで泣きの音色のギタリスト

戦友N氏より「上野でいい路上アーティストを見た」という話を聞き、動画を漁ってみたら確かにいい感じなのでご紹介する。
ダニエルってギタリストなんですけどね。コフリン・ダニエル・エドワード。東京都のヘブンアーティストにも登録されている人。

なんというイケメン。悔しいが、どうにもならないハニーフェイス。「エドワード」だなんて王子っぽい名前だと思ったら、顔まで王子。ああ、こういう顔に生まれたかったんだ、オレは。こういう甘い優男になりたかったのだ。ウェブカレに出てくるような顔がよかったの!
そして天は二物を与えたもうた。演奏もなかなかいいのだ。泣きの音を出しやがるのだ。


主に上野公園で演奏している由。公式ホームページの日記に野外ライブの予定が出るので、よかったらチェックして聞きに行って見て下さい。顔だけ見てうっとりするも良し。ギターの音色にうっとりするも良し。……罪なヤツだな、ダニエル。
せっかくなので、オレも11月22日土曜日にある曙橋でのライブに潜入して来ることにします。直接聞いて、良さを体感せねば。わしゃギターが好きなのよ。オレよりイケメンは全員爆発すればいいと思ってるけど。ったく、モテおって!けしからん!
女性の皆様、オススメですわよ!