(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2009年焼肉初め - 牛蔵

さて、昨日は牛蔵で2009年の焼肉初めをして参りました。焼肉事始めであります。


今回も希少部位をたらふく食べちゃうんだぜ!

入口には今日の牛肉がどこのかが書いてある。今回は常陸牛。肉の格付けは当然A5。最上級の和牛ですよ!

さ、食うぞ。まずはウーロン茶で臨戦態勢に。この店のいいところはサイドオーダーが強烈に安いこと。このウーロン茶がジョッキで105円。安すぎて申し訳ないね。
まずはナムルを食べて野菜を補給し、行くぞ、肉と炎の真剣勝負!

本バラ。

リブロース

ざぶとん。

その合間にユッケ。

混ぜて食べる。切り方が大きくて、んまーいい。

ランプ。

上もも。

野菜スープ。締めにゆずシャーベット。あっという間の90分。ご馳走様です。
本日も心行くまで牛肉を頂戴しました。味? 書かなくてもわかるっしょ。見た目がうまそうな肉は、食べてもうまいのさ。
2009年も我が焼肉道に幸あれ!