(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008-07-11から1日間の記事一覧

平日食べ歩き戦記 その1 - 元祖世界のガンジーラーメン

昨日は我が戦友2人と食べ歩きを敢行して参りました。いろいろと気になるお店がたまっておりましてな。平日とはいえ、たまたま3人の時間が合ったので、ちょっくら行こうぜと。そういうことになったわけであります。 まず最初に行ったのはこちら。ガンジーラー…

平日食べ歩き戦記 その2 - 金龍苑

ガンジーラーメンをあとにした我々3人は、京成本線を西に。目指すは新三河島駅。日暮里の隣にある小さな駅。ここに焼肉界の聖地とも呼ぶべき、名店がある。その名は「金龍苑」。 【閉店】金龍苑 (きんりゅうえん) どうよ、このガード下の光景。右も左もな…

平日食べ歩き戦記 その3 - もつ焼 まるい(完結)

昼にガンジーラーメン。夜に金龍苑。さ、帰るとするか……みたいなことはないのである。ここでもう1軒行くのが我々である。そして肉のあとにも肉。肉on肉である。タクシーに乗り、墨田区の業平へ。「もつ焼 まるい」に行く。 ロケタッチ、サービス終了のお知ら…

山本モナはそれがいい

山本モナに関して言いたいことはこれに尽きるな。 「だが、それがいい」 また降板? → だが、それがいい ラブホテル? → だが、それがいい 全然懲りてねえ → だが、それがいい そういうヤツだろ、山本モナは。むしろ期待通りのニュースが出てきてうれしい。…

嗚呼、はてなTシャツ

はてなTシャツ、はずれた。 「はてなTシャツ欲しい!」キャンペーン当選者を決定しました - はてなダイアリー日記 む、無念。orz (過去記事)はてなTシャツ欲しい! - (旧姓)タケルンバ卿日記 こんだけ情熱的に欲しいと訴えたのに。いただけないとは。 ……じ…