(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

嗚呼、はてなTシャツ

はてなTシャツ、はずれた。

む、無念。orz

こんだけ情熱的に欲しいと訴えたのに。いただけないとは。
……じゃ、つくっちゃうか。デザインしちゃうか。インディーズはてなTシャツ。もらえなければつくればいいんだ。わーい。

こういうデザインがあるらしい。ふうむ。……! ひらめいた。ロゴTシャツを元にデザインしてみる。

レンコン


ロゴのデザインと、はてなの社長夫人である「reikon」というidを連想してつくった「レンコンTシャツ」。

あと形なんだけど丸首より、V ネックのほうが顔と肩まわりがやせて見えるというか、すっきりしてみえるから検討して欲しいお・・・(`・ω・´)ごくり。

http://d.hatena.ne.jp/dropdb/20080704/1215133476

ガチの方で当たったdropdbさんの意見を取り入れてVネックにしてみたお。
あと別バージョンもご用意しました。

辛子レンコンモデル。九州方面推奨。これと球磨焼酎で一杯引っ掛けると良さげ。
尚、製作日未定。注文されてもつくるかどうかわかりません。あしからず。