(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

美人だとは思うけど

年々美人になっているとは思うんだけど、年々萌えなくなっているんですよ。加藤あい

何というか、サイボーグ臭がしてねえ。いや、完璧な美人顔だと思いますよ。文句なし。でも、完璧なものに全く萌えないという欠陥を抱えている人間がタケルンバでして、ええ。大体ポッチャリ好きは欠陥人間ですよ(断言)。モデル体型のような完璧なボディラインに対し、「ポッチャリ」という体型的欠陥をわざわざ好む人種なわけで。デビューしたての肉が余ってた時の方がジャストヒットなわけであります。
そんなわけで、この「an・an」の写真は萌えません。ポッチャリ、マンセー