(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

インディーズとしては大健闘

選挙運動中は謙虚で控えめで時に謝罪混じりだったのに、当確が出た途端、NHKの記者に恫喝をかけるあたり「ああ、さすが石原だ」という念を禁じえないわけですが、それはともかく外山さんですよ。15000票もとりましたよ。

都民の0.3%は外山さん支持ですよ。東京都の0.3%は政権転覆支持であり、公安警察大忙しの巻ですよ。
しかしこの中に多少なりともガチで支持してそうなヤツが混じっていそうなことが怖い。供託金をかけた大人のジョークだとわかってこそのネタでありYouTubeなんだけどねえ。本気で政権転覆考えていたら選挙出ねえよってことに気付かないガチでアレな人が少数であることを希望してやみません。