(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

ま、殺人ほう助会社のやることなんで

いやはや素晴らしい報道姿勢ですね。TBSのはにかみ王子盗聴問題ですよ。

ま、オレは何とも思ってないですけどね。というのも、TBSってこういう会社ですし。何かすっかり忘れられてますけど、オウムに番組のビデオを渡し、その流れで弁護士一家が殺されたこともありましたしね。いわば殺人ほう助みたいなことを平気でするマスコミなわけで、盗聴とかヘリを飛ばして云々くらいやりますよ。「知る自由」なんて常日頃ぬかしているのに「財務資料見せろ」って楽天が言っても見せないしね。いやはや見事でありますよ。
ま、こういう体質がある以上、これでこの件に関して報道する権利はなくなったね。陸上自衛隊情報保全隊の監視活動。

盗聴しようとした連中に、これをああだこうだ言う権利はないわな。