(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

なんでも2.0

「ドコモ2.0」でもそうだが、あの「2.0」ってフレーズは使い勝手が良くて便利ですな。応用ができて実にいい。例えばこんな使い方。

  • 「キダ・○ロー2.0」

前バージョンの「キダ・タロー1.41」から大幅アップデート。もみあげの材質を改良しました。

  • 「釈由○子2.0」

1.0から使用していた鼻周りを見直し、鼻筋の軽量化に成功。メンテナンスも手軽に行えます。

  • 「ほ○のあき2.0」

肋骨1組の削減に成功。かつてないウエストのくびれを実現しました。
ヅラだろうが整形だろうが、全てはバージョンアップの手段なんです。後○真希2.0では目じりの切開を大胆にやり過ぎて、うっかりゴツくなりすぎたんです。それは2.1になると改善されるはずですし、3.0でフルモデルチェンジなんですよ、奥さん。
あと誰も突っ込んでませんが、横峯○くらが微妙にバージョンアップ中。「横峯○くら1.12」程度に微妙なアップデートを実行中。賞金を実に有意義に使っております。良郎のキャバクラ代以外にも金の使い道があって何よりだ。