(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

「サエコの肉付きは良い」とか書こうとしてた矢先に人妻ですよ

ダルビッシュサエコが結婚するみたいですね。

ま、この件に関してはいくらでもイジれる。

  • ストレートだけじゃなく、手も早い
  • サエコとサセコは1字違い
  • SEX特集だけにね

とはいえ、子どもができて、尚且つ結婚するとなっては、もはや本人たちの自由であり勝手なわけで。20歳同士と若いとはいえ、お互い成人ですしね。自分たちの意思で行動している限りにおいては、他人にとやかく言われる筋合いはないわけで。ま、野次馬としては外野でワイワイ勝手なこと言うのが楽しいんだけど。「夜もファイターズ」とか「夜のヒルマン采配」とか「マイバットとマイボール(2個)で深夜のナイトゲーム」とか。意味もなく目の下を黒く塗って「デーゲーム」とか。ああ、外野って無責任で素晴らしい。
それに20歳同士だからダメなんてことはねえと思いますよ。ある程度年食ってからの結婚の方がうまくいくかといや、決してそんなこたあないし、かといってどっちかがエライ年上の方がいいかと言うと、それはそれで失敗もある。結局は成功も失敗も当事者によるわけで、別にいいんじゃないですかね。「何もわかんねえ2人が夫婦手を取り合って成長していく」ってストーリーもアリでしょ。それもまた結婚のスタイルなわけで。
ま、どうせ了見の狭い細木数子とか細木数子とか細木数子は変なこと言うだろうけどね。こういう件のコメンツで価値観とか人間性とか器の大きさとかが判明するもんですよ。
とりあえず2人にはグッドラック。パチスロやり過ぎには気をつけろ。