(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

エロ時々税務

何食わぬ顔で本日も快調に更新しておりますが、実は本日弊社には税務調査が入っております。明日で会社上がりだっつーのに、最後の最後で税務調査です。
とりあえず書類を全部ぶん投げ、何食わぬ顔でエロ動画を見たりしております。「この会議費なんですが」とか突っ込まれているまさにその瞬間、パソコンの画面ではあられもない場面が映し出されたりしております。また「この前払費用の経理処理なんですが」なんて話のときには「あーれー」となっております。チョメチョメがドキューンであり、時折ガオーでありワオですよ。ピー音だらけで何が何だかわからないですね。
真面目な顔で帳簿をチェックする税務署員を前に、真面目な顔でエロ動画を見続けるオレ。
これってシュールな風景ですか? それともオレが独自に編み出したプレイと言えますか? 山は死にますか、森は死にますか?(@さだまさし