(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

シャラポワまで経歴を偽って大学教授になっていた件

またひとり、暗くて深い川の向こう側に逝ってしまわれました。開けてはいけない扉をついに。シャラポワがエライことになっております。

……なんじゃあ、こりゃあ(@松田優作)。
ま、確かに兆候はあったんだよな。近年巨大化が凄かったもの。

しかしそれにしても……ねえよ、これ。
向こうのサイトにもっと写真が上がってた。

うわああああ。

シャラポワが貪ってるよう。怖いよう。
あと、この写真はどうしたもんか。

バナナマン日村?

ということは、自然とこの人とセットになるわけだ。

ちょっと並べてみよう。

ウケる(笑)。そうかそうか、シャワポワは貴乃花親方方面か。トドなのか。
今まで本当にありがとうございました。