(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008年を振り返る - 7月

7月のタケルンバ

日記を見ると、食べた記録と、オフの記録しかない。なんじゃこりゃ。これまでと明らかに違う日記の方向性。タケルンバはじまったな。
オフの合間に寝て、仕事してブログを書き、オフに出てはオフレポ。そんな感じですね。人間変われば変わるもんだなあ。

7月の記事

ま、何はともあれ、オフなんです。

これまで全然オフなんてやってないのに、いきなり7件。この変わりよう。いきなりのオフ充化。
ま、何事も新しい世界に出ないとわかりまへん。この月にはついにプログラムにも手を出したり。

また続きやらないとなあ。最近ご無沙汰。Rubybot作ったし、こういう可能性にはどんどん挑戦していきたい。
あと食べ歩きを本格的に始めたのも、実はこの月。

これが初まるい。今、思い返しても衝撃だったなあ、このレバ刺し。何回行っても凄いと唸らされるけど。こういう出会いがあるから、食べ歩きはやめられんのです。グルメの道は深いのです。
あと勢いで、群馬県邑楽郡の方にも行きました。

「今度来てよ」と言われたら行くんです。社交辞令は効かないんです。
反響があったところでは、このあたりかな?

どれも思い入れのある記事。期待以上の反響で、ブログを書く充実感がありましたね。
自分の考えを素直に書けたという意味で気に入ってるのはこのあたり。

意外と生温かく往きたいんですよ。