(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

節操なし

id:r2factryさんにおもしろそうなものを貼ってもらったので、早速やってみた。

b:id:r2factry
容姿ではないんですがストライクゾーンチェック!http://www.hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/szone.html

はてなブックマーク - 「完璧美人」より「ブサカワ」 - (旧姓)タケルンバ卿日記

で、それがこれ。

自分の年齢・好みの上限と下限を入力し、下のチェックボックスを押して判定。

あなたの年齢を入力してください

31歳。

あなたは相手が年下なら何歳までOKですか?

一応、法律とか条令が気になる年頃なので、18歳にしとくか。東京都民は多摩川に気をつけろ。

あなたは相手が年上なら何歳までOKですか?

うーん参ったなあ。年で上限って考えたことないからなあ。とりあえず50歳にしとこう。

次のうち相手に呼ばれて嬉しい言葉を全てチェックして下さい

全部嬉しい。自分が好きになった相手からなら、なんて呼ばれてもいい。

相手が自分のことを指す言葉はどれがいい?全てチェックして下さい

同じくどれでもいい。これ以外でもいい。なんでもいい。

相手の理想のBサイズは?全てチェックして下さい(自分で言うのもなんだが直接的やなぁ)

これまたどうでもいいなあ。サイズじゃないのだよ、サイズじゃ。

次のうち該当するもの全てにチェックして下さい

ほとんどチェックしてもうた。チェックしなかったのはこの5つ

  • 「髪型にはこだわりがある」

ない。なんでもいい。

  • 「守るより守ってもらう方がいい」

求めないのが愛です。

  • 「「可愛い」より「綺麗」が好き」

無頼の可愛い好きです。

  • 「甘えられるより甘えたい」

甘えたい願望がないとは言わんが、甘えられる願望より強いかと言うと、そうでもない。

  • 「妹と姉なら姉を選ぶ」

どっちでもいい。
あとは全部チェック。その結果どうなったか。

あなたの本来のストライクゾーンは17〜48歳です!
あなたは節操なしです!
年上・年下を問わないその懐の深さは感服モノです!逝ってよし!
あなたの現実逃避性は完全な空想世界人間です。一刻も早く現実に戻れ!

http://www.hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/szone.html

節操なし(笑)。そりゃそうだよなあ、そうなるよなあ。
ま、現実のストライクゾーンとほとんど一致しとるので、問題はないのだが。年下でも年上でもどんと来い。
只今絶賛彼女募集中。お一人様のみの特別枠。今だけ、今だけの特別商品でございます。皆様のご応募をお待ちしております。