(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008年を振り返る - 4月

4月のタケルンバ

平々凡々。私のしてる仕事は季節性がないので、毎月同じような感じで推移しとります。そのために、毎月何もないっちゃないんですよね。淡々と。
で、プライベートは相変わらず引きこもりの非コミュ状態。ほら、意外と人と接するのうまくないんですよ。もう誰も信用しないと思うけど。上がるタイプだし、緊張するタイプだし、人見知りなんです。ウソっぽいですけど、本当なんですよ。

4月の記事

なんか妙にお笑い論を書きましたね。

あとはお祭りに参戦。

これとか、

こんなのとか、

こういうのとか、

みたいな。三菱東京UFJ銀行の件は、考えれば考えるほど、トラブルが起きるのが当たり前ではあるので、何でこういうことを言い切っちゃったのか、今でもよくわかりませんね。
あと、このアイデアは気に入っている。

実現性に難はありますがね。
あとは考え方として、こういうのもあるってのを。

発想の切り替えですよ。
あと、お金がないと言う一人暮らしには、是非自炊をオススメしたい。

ブリタの浄水器は本当にいいよ。
あと、Twitterの日本語版が出たので、こんなネタを。

あとは酔っ払いの反省記事。

気をつけたいですね。