(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

100点の相手

Twitter上で「血液型ゲノム」の流れになっていた。

早速やってみた。

真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。

http://blood-genome.com/d/92008/92515/9251306743/

どんなにふざけた姿をブログで演じていても、真の姿は隠せないものである。真面目で(笑)、責任感があり(笑)、誠実で(笑)、良い人(笑)。全部「(笑)」をつけざるをえないのは何故だ。

不真面目なA型
不真面目で責任感がなく不誠実、悪い人です。

こっちの方がしっくりくるのはどうして?
あと、これは相性も調べられる。id:gothedistanceさんとやってみた。

二人とも行くときはいく性格をしているので乗ると止まりません。

http://blood-genome.com/c/92008/925114091761/

なんという自重しない大人たち。行きすぎだろ。
あと、malaさんがIDを公開してたので、やってみた。

100点キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

なかなかここまで理想的な人はそうそういるものではありません。どうにかしてものにしましょう。

http://blood-genome.com/c/92008/925463257182/

これが出会いか……(勘違い)。