(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008年を振り返る - 9月

9月のタケルンバ

8月末からソウルにおり、ソウルで月またぎ。そしてソウルで福田総理の辞意表明を知るというありえないパターン。
帰国したらしたでオフオフオフ。オフで会った人が次のオフを呼び込むという、オフの拡大再生産。ひたすら人と会いまくってた気がする。
そんな中、ゼミの西伊豆合宿に同行したり、沖縄に遊びに行ってきたり。沖縄では台風に直撃されるも、沖縄充っぷりを発揮し、結構満喫する。沖縄は海だけじゃないんだよ。

9月の記事

ま、いろいろとオフは行ってるわけですよ。

これ以外もあったんですがね。挙げるとキリがない状態に。恐ろしや、恐ろしや。
ソウルではまたもコーヒーショップの看板を撮ってきました。ライフワークになりつつある

目がチカチカする壁紙つき。
議論の話も少し。

人格批判はなるべく避けたいところです。
あとはメンタルヘルスの話とか。

この情報話は結構人気になりましたね。

いい記事が書けました。
あと、9月は奇跡に遭遇した月でもあります。

いよいよタケルンバの時代が始まるぜ!