(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008年を振り返る - 12月

12月のタケルンバ

京都へ行ってきました。きゃっふきゃっふ楽しかったのう。
あとは12月16日は私の32歳の誕生日ということで、たくさんのお祝いをいただきました。本当にありがとうございます。パーティーとしての祝いの席あり、サプライズあり、心のこもったプレゼントあり、メッセージあり。あらゆる皆さんから、あらゆる形のお祝いを頂戴しました。改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

12月の記事

ま、なんと言っても京都ツアーズですよ。

楽しかったなあ。大人の修学旅行でしたね。
bot作成にも取り組んだなあ。無事完成しました。

協力してもらったとはいえ、なんとか。「タケルンバでもつくれる!」ってところに希望を感じていただけたらと。
そして来年は、早々に全国をまわることにしました。

完全に勢いです。でも、やるったらやるのです。
あと、美文字需要は結構あるみたいね。

やればやるほどうまくなる。時間をかけて取り組んでくださいね。