(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

全国オフ巡りがスタートしました

今、新宿で小田原行きの湘南新宿ラインに乗り込んだところであります。

全国オフ巡りがいよいよスタートしました。本日はこれから東海道線を乗り継ぎ、富士へ向かい、身延線に乗り替えて富士宮へ。名物の富士宮焼きそばを。

続いて富士に戻り、東海道線をさらに西へ。清水でモツカレー、静岡でおでん。そして浜松泊まりと。こんな感じです。

これから9日間、電車を駆使し、あちこちを駆け巡ってまいります。時刻表とにらめっこする様は、西村京太郎ならぬ西村卿太郎であります。

おっと、恵比寿に着きましたか。車内は通勤風景。これが横浜を過ぎると旅情感が出てくるんでしょうなあ。

それでは今回はこのへんで。こんな感じで随時更新していきますよ。